バーチャルオフィスについて

バーチャルオフィスは、起業してビジネスを始めるにあたって最低限必要なインフラの住所や電話番号 などをレンタルすることができるサービスです。
以下にバーチャルオフィスをご利用いただくメリットをご紹介いたします。

基本プラン

  • 法人登記
  • 住所利用
  • 郵便物転送

【低リスクで都心の一等地に会社住所を置くことができます】

通常起業してオフィスを構えようとすると多大なコストが掛かり、大きなリスクを伴います。バーチャルオフィスを利用することで、保証金や敷金をかけずに低価格で都心の一等地に会社住所を置くことが可能となります。その結果、信用が向上し仕事のお問合せを多くいただける効果を期待できます。特にB to B のビジネスでは会社の住所によって取引先の信用度が変わる場合も少なくありません。


【郵便物をお預かりしご指定の住所に転送します】

バーチャルオフィスなら郵便物を一旦お預かりし、週に一度、ご指定の住所に転送します。月間100通まで無料。それ以上は一通30円。一回の転送はA4サイズ、厚さ2cm以内まで無料。それ以上のサイズは別途実費をご請求いたします。


オプションサービス

  • 電話転送・代行 インターネットFAX

  • コワーキング利用

【電話転送、代行サービスをご利用できます】

携帯用の番号だけでは信頼を落としがちですが、03 番の個別電話番号を持つことが出来るので、取引先からの信用も高まります。名刺や会社案内などにその番号を記載することも可能です。また一人で起業すると外出や打ち合わせも多く電話に出れないことも多くなりがちですが大切な電話を代行することによってビジネスチャンスを逃しません。


営業時間 平日9~18 時 土曜9~13 時
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